ブログ
Blog
🕯 静かで心地いい空間の話
🕯✨【TokyoMen’sEsthe店長便り】今日の店内の空気感
こんにちは、店長です(´▽`)ノ🕯✨
今日は少しゆるめに、
**“今日の店内の空気”**をお届けします😊🌿
その日その日で、
実はお店の空気って少しずつ違うんです。
🌿① 今日は少し落ち着いた空気
今日はどちらかというと、
🌼 ゆったり
🌼 静かめ
な空気が流れていました。
✔ バタバタしない
✔ 時間がゆっくり進む
そんな穏やかな一日でした。
🌼② お客様もリラックスモード
ご来店されたお客様も、
🌿 落ち着いた方が多く
✔ 静かに過ごされる方
✔ ゆっくり癒しを求める方
が多い印象でした。
自然と空間全体がやわらかくなります。
🌸③ セラピストさんの空気もやさしい
こういう日は、
🌼 セラピストさんたちも
✔ いつもよりゆったり
✔ やさしい雰囲気
になっている気がします。
空気ってちゃんと連動するんですよね。
🌷④ 無理がない日ほど心地いい
🌿 忙しすぎず
🌿 静かすぎず
この“ちょうどいいバランス”の日は、
✔ 疲れにくい
✔ 満足度も高い
理想的な一日だったなと感じます。
🌿⑤ こういう日も大切
派手な一日ではないですが、
🌼 穏やかで
🌼 心地いい
そんな日も、
この仕事の良さのひとつです。
🕯今日のまとめ
今日の店内の空気感👇
✨ 落ち着いた穏やかな空気
✨ お客様もリラックスモード
✨ やさしい雰囲気が広がる
✨ 無理のないちょうどいい一日
✨ 静かな心地よさも魅力
こういう日があるからこそ、
長く続けられる環境になるんだなと感じます。
🧠次回予告
次回のテーマは…
🧠 セラピストの仕事で自然と身につく“観察力”
この仕事をしていると、
🌿 人を見る力
🌿 空気を読む力
が自然と身についていきます。
その理由やポイントをお話していきます✨
次回の【TokyoMen’sEsthe店長便り】も
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(´▽`)ノ🌼